20240227 LYPプレミアム初回登録で1万円貰えるってホント⁉️

  • URLをコピーしました!

うまい話には裏がある!」そんな格言がありますが、ネットを見ていると、「LYPプレミアム」なるものに登録するだけで10,000円が貰えるって、なんとも美味しい話がありました。

LYPって…怪しい🤨 調べると、LINEのL、YahooのY、PayPayのPのようです。新規顧客を囲い込むためのキャンペーンみたいです。あゝ確か以前のYahooプレミアム会員が変わったのかも。

確かにネットショッピングも電子マネーも競争激しいですからね。特に競合相手の楽天は大変な状況なので、シェア争いが熾烈な状況なのかもしれません。

というわけで、とりあえず3か月は無料期間なので入ってみました。

さっそく6,000円分のクーポンをゲット!

まずは米食べないと、という事で新潟産コシヒカリを40円で買おうかと🤭

あと、背負子までは要らないって時のために、登山用ではなくて、お手軽な釣り用バックが欲しかったのでこれも候補に。

4,000円のPayPayポイントは、もう少し先に入るみたいです。これも楽しみです😄

すでにYモバイルやYahoo会員でLYPプレミアムに入っていると対象外みたいです。知り合いに教えたらそう話してました😓 3か月を過ぎる会費508円もしくは650円がかかるみたいなので、その点にご注意を。(※会員を継続するとLINEスタンプ無料やYhooショッピングの割引等メリットも多いです。)諸々の条件がありますので、そこはご自分で確認してください。

欲しい商品が最安値で見つかる Amazon

ブログ村ランキングバナーのクリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログへ
ありがとっと - にほんブログ村
よろしければシェアをお願いします。
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次