20240314 ホワイトデーのプレゼント?いやいやビックリ箱でした💦

  • URLをコピーしました!

佐川急便さんから大きめの箱が届きました。

バレンタインデーに誰かにプレゼントした訳ではないので、ホワイトデーのお返しではないはずですが、中身は…

じゃーん!この前届いたのと同じ、シマノのサーマルブーツスパイクが😳 納期が遅くてキャンセルしたはずの物が、なぜか届いてしまったんですね💦

返送料や手数料がかかるみたいなので、このままキープします。これで2足になりました。最近、足腰が弱っていて、手をつく事が多いので、両手に履かせようかと思案中です🤭

サーマルというのは、暖かいの意味だと思います。ネオプレーン5mmを使用しているみたいで、確かに暖かいです。

最近、他の人の足元が気になりよく見ますが、過去の自分のように、作業用品店や量販店での長靴が多く、もう少しお金を出したらいい物があるのになぁ、つい思ってしまいます。

暖かくて滑らない、岩場だけでなく、岸壁や防波堤でも足元がとても安心です。一度履いたらヤメラレマセン!

詳しい説明はシマノのオフィシャルサイトで確認してください。

欲しい商品が最安値で見つかる Amazon

ブログ村ランキングバナーのクリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログへ
ありがとっと - にほんブログ村
よろしければシェアをお願いします。
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次