
波なし風なし海況よし!
今日は、まさおさん、akamimiさん、そして期待の新星✨教育&釣り初心者🔰YouTuberのタナセンさんと西積丹の磯で集合。ちょこっとマメイカ、そしてソウハチなんかが釣れたらいいな、というノリです。

投げ釣り初心者🔰のタナセンさん(写真)のサポート役もあるので、投げ竿は1本にして、自分は晩のおかずが少し釣れれば、という感じ。
タナセンチャンネル ←YouTube

まあ、ソウハチはまたまた外しましたが、おかずも十分確保でき、楽しい釣り日和でした。
日本海はしばらく時化が続きますが、次は本腰を入れてヤリイカを狙いたいです!
コメント
コメント一覧 (2件)
マメイカ、マガレイ、ホッケと、なかなか楽しそうな釣りでしたね~
タナセンチャンネル登録しました、この記事の動画アップが楽しみです。
では~
この日を最後に、日本海は時化で釣りに行けてません、泣